社内コロナ対策の一つとして

コロナ禍に入り、早1年が経過しようとしている中、徐々にではありますが弊社にも来客(お客様・仕入先様・メーカー様etc)が増えてきています。

その中で、以前から気になっていたミーティングスペースでの飛沫防止ボードを弊社の打ち合わせスペースなどに多数設置させていただきました。

なかなか写真では伝わりにくいかもしれませんが、各ミーティングテーブルサイズに合わせて、様々なサイズにて加工をしてもらい、テーブルとのバランスも良く収まっています。

〜飛沫防止ボード製作会社〜

会社名:株式会社石崎鉄工所

URL:https://ishizaki-ironworks.co.jp/company/

新年あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

2021年も本日から始動し全社員一丸となり安全安心健康を心掛け、邁進していく所存でございます。

本年も、何卒宜しくお願いいたします。

暮らす(働く)環境を整えよう!!

昨今、世界中で猛威を奮っているCOVID-19(新型コロナウィルス)が未だに終わりの見えない状況が続いていますが、世の中にはそれ以外にもA型インフルエンザウィルス・ネコカリシウィルスなど、生活に大きく影響のある多くのウィルスが存在しています。

それらに対して、今回紹介する光触媒を活用した酸化チタンを超微粒子化した【イオニアミストプロ】を紹介します。この製品は超微粒子化した酸化チタンを物質に直接吹き付けることで、多くのウィルスなどの影響を限りなく抑え、空間を清潔に保とうというものになります。また、昔からある光触媒系のものより、超微粒子化した結果、バインダー(コーティングする前の接着ノリ)作業が不要となり、直で吹き付けコーティングすることが可能となりました。


※但し、吹き付け部分のクリーニング(清掃)は必要となります。


また、匂いに対しても影響力があり、防菌・防臭について効果を発揮します。

COVIR-19新型(コロナウィルス)に対して100%の効果を発揮する訳ではありが、多角的な防菌・防臭に良き効果を発揮すると考えています。

作業時間も短縮化され非常に手軽に環境を整えることもでき、尚且つコーティング効果の持続時間も長時間対応となりますので素晴らしい商品となります。

是非ともお勧めする一品です。お気軽にお問い合わせください!!