社内コロナ対策の一つとして

コロナ禍に入り、早1年が経過しようとしている中、徐々にではありますが弊社にも来客(お客様・仕入先様・メーカー様etc)が増えてきています。

その中で、以前から気になっていたミーティングスペースでの飛沫防止ボードを弊社の打ち合わせスペースなどに多数設置させていただきました。

なかなか写真では伝わりにくいかもしれませんが、各ミーティングテーブルサイズに合わせて、様々なサイズにて加工をしてもらい、テーブルとのバランスも良く収まっています。

〜飛沫防止ボード製作会社〜

会社名:株式会社石崎鉄工所

URL:https://ishizaki-ironworks.co.jp/company/

新年あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

2021年も本日から始動し全社員一丸となり安全安心健康を心掛け、邁進していく所存でございます。

本年も、何卒宜しくお願いいたします。

こども写真研究所 〜毎日がタカラモノ〜開催のご案内

これからの未来、我らが住まうニイガタを中心に、こども達へ向け“郷土愛”を伝えるべく写真というカテゴリーをきっかけに学ぶ時間を作った一般社団法人新潟青年会議所の事業の一つです。
新型コロナウィルスの拡大により、活動行動自粛(Stay at Home)が全国的に広がっていますが、その中での家族との時間に注目し、これらもポジティブに捉えて、明るい暮らしをこども達目線からのカメラワークで表現し、上を向いて歩いて行こうと考えたモノとなります。
コロナ禍での暗い一面から、こども達の自由な発想が生み出す明るいシーンを広く発信するために、弊社としても微力ながら協賛させていただきTV番組と特設Webサイトが企画されましたので、是非ともご試聴ください。
また、特設Webサイトには、一般からもこども達の写真投稿が可能になります。特設Webサイト内のCONTESTページより投稿が可能になります。2021年9月頃まで投稿が可能となりますので、こちらも多数ご利用ください。

TV放送日:2020年11月21日(土)14:30〜
特設Webサイト:https://kodomo-photo-labo.net